NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ディライトホームページ作成中

ディライトホームページ作成中

今日はディライトでゆったりと事務仕事が出来ると思ったらおかげさまで立て続けに来客があり、バタバタしながら対応させていただいています。

コワーキングスペースディライトもようやく形になってきて、あとは細かな仕上げをしていく段階に入りました。

HPもようやく形になったのですが、まだまだ修正しないといけないところもあり、オープンまでに何とか間に合うよう取り組んでいます。

正式オープンを前に、多くの皆さんに使っていただけるのは本当にありがたく、オープン後もトラブルの無いように今のうちに対応できるようにしておきます。

ディライトは大きく分けて4つのエリアで構成されていて

1.コワーキングスペース
2.シェアオフィス
3.セミナールーム
4.カフェスペース

があります。

1.コワーキングスペースはフリーアドレスの共有ワークスペースで各自のスタイルで仕事や勉強に取り組める場所です。

1人で座って集中できる席や、2人掛けのテーブル、4人席・6人席、ソファー席とシチュエーションに合わせてご利用いただけます。

1人でやっているとついさぼってしまう方もいらっしゃると思いますが、コワーキングスペースですと程よく人の目が有り、仕事に集中できます。

色々な業種の方が仕事をされているので、自分の仕事のヒントが見つかったり、新たなつながりが出来たりと仕事に広がりが出来てきます。

2.シェアオフィスは完全に個室になるブースで、鍵もかける事が出来ますので安心して仕事に集中できます。

また占有スペースのため荷物を置いて帰ることも出来るので、専用のオフィスとしてご利用いただけます。

また、登記することも出来るので起業したばかりの方でも、少ない固定費で安心してご利用いただけます。

3.セミナールームは最大20名様までご利用いただけるスペースで、私のセミナーもここで行っています。

先日はメイクセミナーも開催させていただいたりと、色々な使い方のできるスペースです。

4.カフェスペースは飲食可能なエリアで、コーヒーやお茶などフリードリンクをご用意しています。

また、ちょっとした打ち合わせにも使っていただける、使い勝手の良いスペースです。

皆さんが喜んでいただける場所にしたいと思い「ディライト」と名前を付けました。

お近くの方はぜひ足を運んでいただきたいと思います。

今日の一言
皆さんに喜んでいただける場所を提供する

お知らせ

お知らせ一覧