NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コワーキングスペースディライト   4月1日正式オープン

コワーキングスペースディライト   4月1日正式オープン

3月からプレオープンしていたコワーキングスペースディライトですが、ようやく準備が整い、4月1日から正式オープンになります。

毎日ディライトの準備などをしながら仕事をさせていただいているのですが、とてもうれしいことが続いています。

というのも、最近非常に熱い方とご縁をいただくことが多く、私自身も毎日を熱く過ごすことが出来ています。

熱いというのも色々意味がありますが、最近お会いする方は仕事に対して熱心で、人付き合いも熱く情熱的な方々です。

皆さんに共通しているのが、仕事に対して熱い思いがあり、皆さん話を始めると止まらず気が付けば2時間3時間過ぎています。

おかげさまで聞いている私も熱くなり、仕事に新たなヒントを頂いたり、ほかの方へのアドバイスが思いついたりします。

熱量などのエネルギーは必ず高いところから低いところへ流れていきますが、熱を伝えられるって素晴らしいと思います。

自分が熱いことで周りに影響を及ぼせるような生き方が出来れば、それが自分の存在価値になります。

コワーキングスペースを始めたことで、そういった熱い方とつながることが出来て非常にうれしく、そんな方々のハブとして機能できる場でありたいと思います。

また、そんな熱い皆さんが口をそろえて言われるのが、「岐阜から発信したい」という事です。

地域愛が強く、地元を元気にしたいという想いの強い方ばかりで、何か地域のために出来ることはないかと考えられています。

そんな熱い方々の集まるコミュニティーとしてコワーキングスペースディライトも出来ることに取組み、岐阜を元気にするお手伝いが出来ればとても幸せです。

ディライトの名前の通り皆さんが「喜び」を得られる場所として存在し、私自身も高い熱量を持ちエネルギーを渡せる存在でありたいと思います。

今日の一言
岐阜から発信していく

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択