NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月に入りましたね 今日はディライトのPRをさせていただきます 

6月に入りましたね 今日はディライトのPRをさせていただきます 

さあ、今日から6月スタートですね!
学校も今日からスタートという所も多いのではないでしょうか。
岐阜市の中学校では今日入学式という学校もあったようです。

先週までは様子見をしているような感じでしたが、東京都がステップ2に入ることで全国的にも動きが活発になってきてますね。

とは言え引き続きリモートワークという方も多いのではないでしょうか。
日立製作所のように解除後もリモートワークを維持しいていくという発表をされている企業もあります。

ミーティングもオンラインで出来るようになり「集まる」という価値も今後変わってきそうです。

こういった流れは増えていき、東京一極集中が少しずつ解消され、地方への移動を検討されている方や住環境を見直しされる方も増えていくと思います。

とは言え、地方都市でも東京よりは環境は良いですが、駅近隣や人気のエリアではなかなか思い通りのスペースを家庭内に確保するのは難しいのではないでしょうか。

————ここからコワーキングスペースディライトのPRになります——

「大人の秘密基地プラン」

そんな皆様のためにコワーキングスペースディライトでは今月も皆様のリモートワークを応援するため、個室を一時利用に開放し6月中も特別価格にてご提供いたします。

自宅では
・落ち着けるスペースが無い
・リビングでしか作業が出来ない
・隣で子供がゲームをやっている又は子供が仕事が終わるのを待っている
・Wi-Fiが弱い
・つい漫画やゲームを手に取ってしまう
・昼寝をしてしまう

等の悩みが有ると思います。

リモートワークのメリットデメリットは表裏一体で
・自分の好きなように仕事が出来る=つい休憩してしまう
・出勤時間が自由=気が付けば昼で仕事が遅れる
・上司の目が無い=自己責任で管理が必要
・終わり次第終了=早くから飲みだしてアルコールが増える

なかなか自宅で自制心を発揮して対応するというのは難しいのではないでしょうか。

そんな皆様のために
・集中できる個室
・ハイスピードなWi-Fi
・落ち着ける静かな空間
・リフレッシュに最適なカフェスペース
・気分を変えるフリードリンク

を準備して皆様をお待ちいたしております。

適度に人の目がある事で気が付いたら寝ていたという事もなく、ゲームや漫画の無い環境で集中して仕事に取り組めます。

通常月単位での利用限定の個室を1日利用にてご利用できるプランを作りました。特に6月中は個室の1日利用を1500円→1000円にして皆様のリモートワークをサポートさせていただきます。

漫画喫茶の6時間パックが1800円程度ですので、それに比べてもお得にご利用いただけます。5室限定のため前日までのご予約優先とさせていただきます。

個室は程よい広さで、自分だけの秘密基地のような感覚で仕事に集中していただけます。

また通常通りコワーキングスペースも700円で一日ご利用いただけます。

なかなかご自宅では集中して仕事が出来ない方にもおすすめなコワーキングスペースディライトで仕事の効率を上げていきましょう。

シェアオフィスでご自分だけの空間を確保してわくわくしながら仕事に取り組めば、仕事の効率も上がります。奥様やお子さんの目を気にせず充実した仕事時間をお過ごしください。

今日の一言
わくわくする仕事スペースで効率よい仕事をする
集中できる環境に投資をして、ワンランク上の仕事を行う

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択