NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コワーキングスペース ディライト臨時休業延期中ですが、いよいよ再開か? 

コワーキングスペース ディライト臨時休業延期中ですが、いよいよ再開か? 

※今日は100%コワーキングスペース ディライトPRです。いつもの「ためになる話」(自分で言った)とか一切ないので、ご興味のない方はスルーしてくださいm(__)m

いよいよゴールデンウィークも終わり平常運転に入る方も多いのではないかと思います。今朝は心なしか走っている車の数も多いように感じました。

コワーキングスペース ディライトでは臨時休業期間を14日まで延長していましたが、15日から営業を再開予定です。

また、再開後も安心してご利用いただけるよう1テーブルの着席人数を制限し距離を開けた利用や、時間帯を決めて貸切るプランなど柔軟な対応を予定しています。

新プラン ※個室が月次利用で埋まるまで限定
通常一カ月単位での利用が基本の個室も、皆様が安心してテレワークに集中できるよう1日単位のレンタルも開始いたします。

コワーキングスペースの1日利用料金が700円ですが、
個室は1日1500円で使い放題にさせていただきます。

漫画喫茶の6時間パックと同程度の料金で最大9時から20時まで11時間利用可能ですので是非ご利用ください。

5室しかないため先着順となりますが、前日までのご予約も承りますのでご利用ご希望の方はお電話にて受付させていただきます。

利用出来る設備としては

1.フリーWi-Fi
2.ホットドリンクコーナー(コーヒー紅茶ココア抹茶ミルクなど)と冷水
3.複合機(モノクロ10円カラ―50円)
4.ラミネーター(A4 50円A3 100円)
5.カフェスペース

その他カップラーメンの販売や自動販売機もありますので長時間の滞在にも対応可能です。

近隣にはマクドナルドや飲食店、ドン・キホーテもありますのでちょっとした買い物にもとても便利です。

上記以外にも、打ち合わせでの利用にセミナールームやミーティングルームもあります。また、セミナールームや、ミーティングルームをご家族でご利用いただく事も可能です。

セミナールーム通常価格1時間2000円 会員価格1200円
ミーティングルーム通常価格1時間800円 会員価格500円

5月末までは緊急事態宣言が延期される中、安心してリモートワークが出来るレンタルオフィスとして是非ご利用をお待ちいたしております。

岐阜県の判断次第ですが、経済活動が動かなければ今後の影響は大きくなります。飲食店など早く開店できると良いですね。

今日の一言
安心してリモートワーク出来る場所を提供する

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択