NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ありがとうございました。「第16回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー」開催致しました

ありがとうございました。「第16回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー」開催致しました

第16回みんなが「わくわく」する会社づくりセミナーを開催しました。

 

いつもコワーキングスペースディライトをご利用頂きありがとうございます。

スタッフの山口です。

 

みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー

「会社づくり」と題されていますので会社の社長さんの為のセミナー???と思われるかもしれませんが実はご興味があればどなたでもご参加することが出来ます。

今回も私はZOOMで参加しましたが、ZOOM参加者同士が別会場で話し合えるという機能があり講座のインプットのみではなくアウトプットまで出来ることに充実感を覚えました。

今回のセミナーの内容は

「本気で生きる」

生き方・あり方が大切だというお話でした。

 

有効な時間の使い方 /  良い習慣を継続すること

ブレない軸を持ち、ブレそうになった時に自分自身に質問を投げかけてみる

 

・・・など目標が達成出来る為に、今までの考え方を見直す機会を与えてもらえました。

世の中が猛スピードで変わっているさ中、自分の中に新しい風を入れることは思っている以上に効果的だと実感しています。

 

次回の「みんなが「わくわく」する会社づくりセミナー」は2月18日(木)開催予定です。

詳しくは近日中にご案内致します。

それでは、2月の【わくわく】をお楽しみに!!

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧