NEWS

新着情報

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ディライトのロゴ決まりました!! 

ディライトのロゴ決まりました!! 

今月からプレオープンとなる「コワーキングスペースディライト」のロゴが決まりました。

Delight=喜び・楽しむ
ディライトは皆さんが喜び、楽しさを見つけられる場所でありたいという思いで名前を付けました。

仕事を楽しんで行えるように、人生を喜びあえる人間関係が出来るようなお手伝いをしていきたいと思います。
安心して仕事のできる環境や人とのつながりによって仕事の楽しみを見つけられる場所を提供していきます。

コワーキングスペース・シェアオフィス・カフェスペース・セミナールームと色々な使い方が出来るので、多くの方にご利用いただけます。

今回のコロナさんの状況を見ても、これからリモートワークの重要性はさらに高まると思いますが、自宅にいて本当に集中できる方は少数ではないでしょうか。

私も現在自宅でこのブログを書いていますが、つい色々な物が気になり手を付けてしまいます。ここにいると集中できるというスペースがあるのはとても重要だと思います。

また、知り合いの経営者からもよく聞くのが、会社でもなかなか集中できないという事です。

営業の電話や、質問事項、突発的な事が多く自分の仕事に集中できない事が多くあります。もちろんそれも含めてすべて仕事ですが、会社の長期発展のためには未来のために集中する時間も大切です。

未来のために第二領域の計画について考える時間、集中する時間を取ることが経営者の仕事です。

そんな場所にして頂きたいと考えています。

また、コワーキングスペースでは、異業種の方との交流も行い、自分のビジネスに新しいアイデアが出来たり、新しい販路が広がったりと、コミュニティーを作るお手伝いもしていきます。

間もなくHPも完成し、4月からは正式オープンとなりますので随時最新情報を発信していきます。

内覧も出来ますので是非一度お立ち寄りください。

コワーキングスペースディライト

住所     岐阜市加納本石町3-7
営業時間   月曜から土曜 9時~21時
日曜祝日   9時~19時
電話     058-215-0512

内覧ご希望の方は事前のご連絡いただけますと幸いです。

お知らせ

お知らせ一覧