BLOG

伝えたいことそのままに。​

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2年続きの自粛のゴールデンウイーク、皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

2年続きの自粛のゴールデンウイーク、皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

スタッフの山口です。

県独自の非常事態宣言にとどまらず「まん延防止等重点措置」の適用へ推移している岐阜県ですが、、、

コワーキングスペースでは常に感染防止に気を配り、各自自分に出来る最善の方法で身を守りながら必要なタスクを実行していくことが求められます。

ところで、写真の観葉植物は「ガジュマル」という名の常緑樹です。

非常に強い生命力を持ち、アスファルトやコンクリートさえも突き破って伸びていくほどのパワーがあります。

今は小さなガジュマルですが、きっとディライトの成長を見守りながら大きく伸びていくことでしょう。

コワーキングスペースは色々あるけれど、「ディライト」に来て良かった。と思って下さるような快適な居場所になるように環境整備に努めます。

是非一度お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

  1. 高山菜々子

    いつもありがとうございます。
    ディライトが、ガジュマルのように、力強く発展されることをお祈りいたします。

    一般社団法人健康応援隊 代表 高山

    • delight-inoue

      一般社団法人健康応援隊 
      代表 高山 様

      いつもコワーキングスペース ディライトをご利用頂きありがとうございます。
      健康応援隊の皆さまの益々のご活躍を祈念致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事